banner
ニュース センター
財務分析における豊富な経験。

クロエ・カーダシアンの子供たち、トゥルーとテイタムが雨の中トランポリンで跳ねる

Jul 07, 2023

歴史的な暴風雨でも、トンプソンの子供たちは今週末、庭で一緒に楽しむことを妨げられませんでした。

弱まったハリケーン ヒラリーが 8 月 20 日に南カリフォルニアを通過し始めたとき、クロエ・カーダシアンそしてトリスタン・トンプソンの子供たちトゥルー・トンプソン、5、およびテイタム・トンプソン, 12か月、84年ぶりに南カリフォルニアを襲った熱帯低気圧による小雨の中、屋外でプレーした。

グッド・アメリカンの創設者がその日の朝、自身のインスタグラム・ストーリーズでシェアした動画に見られるように、元夫妻の娘は地面に埋め込まれたトランポリンに飛び乗った。

よちよち歩きの弟が彼女の近くに這い寄ってくると、トゥルーさんは「彼を跳ね飛ばして!」と提案した。 そして、彼がクーッと鳴くのを優しく跳ね返そうとジャンプしました。

クロエはまた、兄弟が抱き合っている写真と、テイタムが地面を這い、石の棚の上に体を引き上げ、グレードの刃を取り出して発見を披露する動画もシェアした。

トゥルーは雨の朝、ヒョウ柄のタンクトップと桃色のショートパンツを着て、ピンクの服を着ていた。 クロエは、8月8日のインスタグラムで、これを着ている娘の写真を初めて公開しており、その写真には、いとこの隣に立っている少女が写っている。詩篇西, 4歳、最年少キム・カーダシアンそして元カニエ・ウェストの4人の子供たちは、彼自身のキャストを演じています。

クロエは写真に「いとこキャストクラブ」とキャプションを付けた。 「トランポリンとモンキーバー。今年の夏には舞踏会がありました。」

クロエのトゥルーとテイタムの最新画像や、長年にわたる子供たちとの家族写真をご覧ください。

クロエは自分のこの写真を共有しましたトゥルー・トンプソン、5、およびテイタム・トンプソン, 13 か月後、2023 年 8 月 27 日。

「もう耐えられない!!!!トリスタン・ジュニアとロブ・ジュニアと一緒だよ」キム・カーダシアンクロエは「@kimkardashian [喜びの涙を浮かべた6つの顔] 事実!!! (笑)」とコメントした。

テイタム・トンプソン妹のようにトランポリンの上を這うトゥルー・トンプソン近くでジャンプします。

トゥルー・トンプソン彼女の弟を抱きしめるテイタム・トンプソントランポリンの上で。

トゥルー・トンプソン彼女の弟を助けるテイタム・トンプソントランポリンでも一緒に。

トリスタンは、2023年7月のテイタムの1歳の誕生日にテイタムの最初の写真を共有した。

クロエ・カーダシアン起毛したテイタムカーダシアン一家の甘いひとときの髪トリスタン・トンプソン

クロエはカーダシアン一家のシーズン3フィナーレで、青いフード付きの着ぐるみを揺らしながら男の子の赤ちゃんを抱きしめた。

おばあちゃんによるとクリス・ジェンナー, テイタムはおじさんにそっくりです。ロブ・カーダシアン

クロエとトリスタンの男の子は、『カーダシアン一家』シーズン2プレミアでテレビデビューを果たした。

ショーでは、男の子は孫たちから「ラブリー」と呼ばれることを好むクリスと充実した時間を過ごしました。

クロエとトリスタンの娘トゥルー・トンプソン彼女は弟を腕に抱いた。

クロエは息子の愛らしいスニーカーの写真を撮った。

クロエはテイタムの1歳の誕生日を前に、2023年7月にハイハイする様子の動画をシェアした。

クロエの赤ちゃんテイタムは、2023年の独立記念日に向けて完全に夏モードだった。

テイタムは7月13日放送の『カーダシアン一家』のエピソードに短時間出演した。

トゥルーはトランポリンの上で両親と笑いました。

トリスタンの長男王子、彼は元彼と共有していますジョーダン・クレイグ、トゥルーと赤ちゃんと一緒に時間を過ごしました。

バスケットボール選手は息子に寄り添った。

トゥルーはクロエとトリスタンに車で同行した。

トリスタンはトゥルーと新生児を腕に抱きながら笑みを浮かべた。

クロエとトリスタンは娘のトゥルーと一緒に2018年の感謝祭を祝いました。

クロエ・カーダシアントリスタン・トンプソントゥルー・トンプソンテイタム・トンプソン