banner
ニュース センター
財務分析における豊富な経験。

タレク・エル・ムサ、トランポリンでバク転を試みて転倒:ビデオ

Jul 17, 2023

「フリッピング・エル・ムサス」のスターは、インスタグラムで共有されたビデオで子供たちの前で自慢しようとした

フレイザー・ハリソン/WireImage; レアルタレケルムサ/Instagram

タレク・エル・ムサはバク転ではなくハウスフリップにこだわりたいかもしれない。

土曜日に投稿されたインスタグラムのリールでは、フリッピング・エル・ムサスのスター選手(42歳)が、2人の年上の子供たち(娘テイラー君(12歳)と息子ブレイデン君(8歳))が挑戦した後、バク転を試みた。

「あなたのお父さんは42歳になります。 まだ私がバク転できると思ってるの?」 タレクはビデオの中で子供たちに質問し、ブレイデンは「証明してみろ」と答えた。

「お父さん、あなたは永遠にかかるのよ!」 父親がビッグフリップに向けて勇気を振り絞ろうとしている間、ブレーデンは続けます。 ついに挑戦しようとしたとき、タレクは最初に着地に固執し、その後バランスを失い、安全ネットのフレームに後ろ向きにバタバタし、それからトランポリンの端にある金属製のスプリングに乗りました。

「42歳になると…もうしばらくバク転はできないと思います🤣 最初の試行で成功すると本当に思っていたことが信じられません。実際、もう少しで成功するところでした!」 しかし…。 初めて金属棒の上に着地した」とタレクさんはキャプションに書いた。

彼は続けた:「時々、自分が20歳ではなく、もう無敵ではないことを忘れます🤷🏻‍♂️ もちろん、テイとブレイは大笑いしていました! でも…諦めずに2本目のフリップを決めました! 他の人の子供たちも常に謙虚な態度をとります???」

年長の子供たちは確かに父親の失敗を面白いと思っていたが、息子トリスタン君をもうけた妻ヘザーもコメント欄で笑いを禁じえなかった。

「😂😂😂😂😂😂」これを何回も見て笑いました。 ごめんなさい、ベイビー、愛しています」と彼女は書いた。

ヘザー・レイ・エル・ムーサ/インスタグラム

夫の最近の誕生日に、セリング・サンセットのスター、35歳はインスタグラムで感動的な賛辞をシェアした。

彼女は、生後6か月の息子の隣でポーズをとっているカップルのかわいいショットを含む、2人の関係全体の写真のスライドショーを含めました。

「お誕生日おめでとう、最愛の人❤️」とヘザーはキャプションを始めた。 「私が4年半以上知っているこの男を世間の人たちではなく、人々が知ってくれればいいのに。 あなたは何よりも忠実で、人生に対する情熱、最大の心、寄付を持っていて、私たちの家族を守るために毎日起きて一生懸命働き、私たちのために一生懸命働いてくれます。」

彼女はさらにこう続けました。「あなたは自分自身よりも他人を優先し、人々の生活を変え、動機付けを心から望んでいます。 あなたが父親であるのを見るのが大好きですし、あなたと一緒に子供を育てるのはとても素晴らしいことです。 私をステップママにして、今では美しい息子のママにしてくれてありがとう。 彼らはあなたを愛しています。 私たちは皆そうです。」

ヘザーラエルムーサ/Instagram

ふたりは2019年に出会い、2021年10月に挙式し、その後2023年1月に息子トリスタン君が誕生した。タレクさんは元妻クリスティーナ・ホールさんとテイラー君とブレイデン君を共有している。

ヘザーさんは夫の誕生日に優しいメッセージを書いたほか、ゴルフをしたり日没のボートに乗ったりしてタレクさんを驚かせたことも明かした。

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。

「私の愛する人は月曜日に42歳になり、彼が望んでいたのは子供たちと一日を過ごすことだけでした…でももちろん、そこにはちょっとしたサプライズも入れなければなりませんでした🤍」と彼女はインスタグラムに書いた。 「友達とボーイズゴルフをしたり、日没のボートに乗って私たち二人だけでプライベートディナーをしたりして、彼を驚かせました。」

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。