banner
ニュース センター
財務分析における豊富な経験。

女性は近所の人にトランポリンを隠してもらいたい

Jul 10, 2023

母親は家を整えるという使命を持っていたが、トランポリンについて隣人に要望したのは行き過ぎだと多くの人が思った

住宅を売却する場合は、自分の不動産を可能な限り最良の状態で提示したいと考えます。 家具の配置を変えることでも、壁にペイントを塗り直すことでも、小さな変化が大きな利益をもたらす可能性があります。

しかし、ある母親は、近所の人に庭の家具の移動を要求するなど、家を整えようとするあまりに行き過ぎたかもしれません。 彼女は、この異例の要望により、隣家のトランポリンによって遮られる家からの眺めが改善されることを望んでいた。 マムズネットにアドバイスを求めた母親は、この変更が自宅の売却に役立つと考えており、その質問をすることが間違っているかどうか知りたかったと説明した。

「私は無茶なことをしていますか?」というフォーラムにシェアされた彼女の投稿のタイトルは、「視聴者を家に呼び寄せるときに、トランポリンを少し見えないところに移動するよう隣人に頼むのはどうでしょうか?」というものだった。 そこにはこう書かれていた。「現在、家を売ろうとしています。戸建ですが、隣の家にとても近いです。トランポリンから私たちを実際に隔てる唯一のものは、6フィートのフェンスです。奥の寝室から外を見ると、すべてが見えます」ほら、これは迫り来る大きなトランポリンです(庭はかなり小さいです)。アイブ?」

彼女の論理にもかかわらず、多くの人はすぐに母親の側に立った。 ある人は、「そうです。もし私たちにそんなことを頼まれたら、近所の人が気が狂ったと思うでしょう。申し訳ありません。庭にトランポリンを置くのは全く問題ありません。」と書いた。 また、別の人は「個人的には、あなたが彼らにそんなことを求めるのは筋違いだと思う」と述べた。

3人目は「なぜ隣人があなたのために場所を再配置しなければならないのですか?」と同意した。 ありがたいことに、そのお母さんはフィードバックを受け入れてくれて、次のように結論付けました。「それなら、私は無理だと思います!彼らがそれを移動させることを期待していませんでした、私はただ、移動しないであろう場所に少し移動するように頼むつもりでした」とても目立つのでそのままにしておきます。」

一日を明るくするためのニュースをお知らせする無料の電子メール アラートに登録してください