banner
ニュース センター
財務分析における豊富な経験。

2頭のアナグマがトランポリンでジョン・ルイスの広告を再現する愛らしい映像

Jul 05, 2023

心温まる映像には、2 匹の生意気なアナグマがトランポリンで一緒に遊んでいる様子が映っており、有名なジョン ルイスのクリスマス広告を彷彿とさせるシーンが見られます。

この愛らしいビデオには、先週裏庭で遊んだり転がったりする好奇心旺盛な生き物たちが映っています。

このコミカルなシーンは、アニメーションのキツネ、アナグマ、犬が子供用のトランポリンで跳ねる、2016年のジョン・ルイスのお祭り広告に似ている。

「バスター・ザ・ボクサー」と呼ばれるこの人気のコマーシャルは数千万回視聴され、ジョン・ルイス史上最も人気のあるクリスマス広告に選ばれた。

住宅所有者のリサ・コラーデさん(41)は、その週初めに庭に足跡があることに気づき、自宅の監視カメラにアナグマのおかしな行動を捉えた。

彼女は当初、猫が庭に入り込んでいると思っていたため、映像を見返してトランポリンの上でじゃれ合う猫の姿を見て唖然としたという。

夫のズゼさん(43)と暮らす3人の子どもの母親である彼女は、生き物たちは約10分間一緒に遊んでおり、いつでも庭に戻ってきてくれるという。

ビジネス管理者のリサさんは、「私たちはその週の間にフェンスの下に穴があるのに気づき、おそらく猫が入ってきているのではないかと思いました。

「しかし、その後、私たちの植物が掘り起こされ始め、娘がトランポリンの上に猫の足跡とは思えないほど大きな足跡があることに気づいたので、監視カメラを見返すことにしました。

「この2匹のアナグマが写真に入ったときは信じられませんでした。最初は1匹だけだったのに、突然トランポリンの上で転がり回って楽しい昔を過ごしているのです。

「彼らは約10分間遊んでいましたが、ある時点でネズミを捕まえ、そのうちの1匹も泉を通ってトランポリンの下に落ちました。

「アナグマを訪問できてうれしかったです。多くの人にとって、アナグマは害虫ですが、いつでも戻ってきてください。私は動物愛好家で、アナグマが大好きです。

「つい最近まで、アナグマさえ見たことがありませんでしたが、今では裏庭のトランポリンでアナグマを遊ばせています。本当に充実した一日でした。」