banner
ニュース センター
財務分析における豊富な経験。

「1週間毎日ミニトランポリントレーニングをしました。結果は次のとおりです。」

Jul 04, 2023

公式です – バウンスが戻ってきました。 ビジー・フィリップス、デミ・ロヴァート、ジュリアン・ハフ、ゴールディ・ホーン…WHの表紙スターであるケイト・ベッキンセイルでさえ、ミニトランポリントレーニングを十分に楽しむことができません。

「トランポリンを始めたばかりなんですが、それが一番素晴らしいことなんです」とロサンゼルスを拠点とするスターは明かした。 「LEKFit を始めたローレン クレバンという女性がいます。クラスをオンラインでストリーミング配信しているので、彼女は天才だと思います。」

エヴァ・ロンゴリアも大ファンです。 展示品 A を参照してください。

トランポリン、または詳しい人にはリバウンドも人気があります。 英国の ((BOUNCE)) は 2014 年に誕生しました。創設者のキンバリー ペリーがエセックスのレンタル スタジオ用に 200 ポンドを使って 8 台の中古トランポリンを購入しました。 2022 年までに、((BOUNCE)) は英国の 320 のスタジオで毎月 47,000 人の観客を魅了しました。

それで、実際には何をするのでしょうか? 私も自分で試してみようと思い、1週間毎日ミニトランポリントレーニングを続けましたが、その前に、知っておくべきことはすべてここにあります。

クーパー研究所の上級研究員で米国スポーツ医学会の研究員でもあるスティーブ・ファレル博士は、トランポリンは12歳以下向けのアクティビティという評判にもかかわらず、有酸素運動の三拍子揃っていると語る。

「筋肉レベルで大量の酸素を使用し、大きな筋肉群を鍛え、継続的に持続することができます。」

ペリーにとって、それは楽しい要素であり、人々は単に苦しみ続けるのではなく、実際に楽しんでいるワークアウトです。 「ワークアウトが退屈だと、フィットネスも面倒に感じますが、トランポリンでジャンプするより楽しいことは何でしょうか?」 私たちのエキサイティングなダンスの振り付けルーチンと組み合わせると、クラスはワークアウト中にできる最も楽しいものになります。」

しかし、楽しいことやゲームばかりではありません。「参加者は、どれだけ熱心に取り組んだかにもよりますが、クラスごとに最大 700 カロリー、45 分間のオンライン クラスでは約 520 カロリーを消費します」と彼女は言います。

とはいえ、消費カロリーには個人差があるため、あまり気にしすぎないようにしましょう。 全力を尽くして、このクラスからはこれ以上のものを得ることはできなかったことを知ってください。

ペリー氏によれば、これは本当に低衝撃の有酸素運動であり、トランポリンマットがその80%以上を吸収するという。 「また、内部的にも非常に有益で、骨密度を高め、体内のウイルス、毒素、細菌、老廃物、死んだ細胞を洗い流すリンパの流れを改善します。」

さらに、トランポリンは次のような効果があります。

心肺機能の向上

調整とバランスを改善する

体組成を改善する

血圧を下げる

下半身の筋力を向上させる

骨密度の増加

毎日のエネルギー消費量を増やすあらゆる種類の運動は、減量に役立ちます。 2018年の研究では、太りすぎのイタリア人女性のグループに12週間のリバウンドプログラムを実施したところ、腹囲の減少、脂肪量の減少、除脂肪体重と筋肉量の増加といった体組成の「大幅な改善」が見られました。

実はリバウンドはランニングと多くの共通点があります。 米国運動評議会の調査によると、ミニトランポリンで跳ねることは、舗道をトントンと叩くのと同じくらい健康に良いですが、身体への負担はそれほど強くなく、激しいものではありません。

その理由は、「トランポリンは、より硬い表面上で足に伝わる衝撃の多くを吸収してくれるからです」とファレル氏は言う。

トランポリントレーニングは、時速6マイルのペースで走るのと同じくらいのカロリーを消費します。

元WH編集者のキルスティ・ビュイックは、ミニトランポリンの自宅トレーニングに飛びつき、1週間毎日試してみました。 これが彼女の正直なレビューです。

私にはすべてが少しレトロに思えました。 私がトランポリンに足を踏み入れたのは、12歳のとき、裏庭にある錆びたバネのトランポリンで親友をダブルバウンドさせようとして以来だった(私はそれが得意だった、それだけの価値がある)。

ダブルバウンスのスキルはさておき、これがどのようにしてカロリーを消費し、私の行きつけの HIIT クラスの強度を最大限に高めることができるのか、まったくわかりませんでした。 しかし、気の利いた小さな((バウンス))トランポリンは、簡単に収納できる折りたたみ式の脚が付いており、急成長中の私のホームジムにとっては歓迎すべき斬新な追加物でした。

((Bounce)) オンライン クラスには 3 人のインストラクターがいます。1 人はクラスのプレゼンテーションを担当し、1 人はより簡単な後退バージョンをよりタフに実行し、もう 1 人は小さなハンド ウェイトでよりタフな進歩バージョンの振り付けを提供します。