banner
ニュース センター
財務分析における豊富な経験。

グレープバインの白バイ警官が自転車で金メダルを獲得

Jun 13, 2024

次は 5 で

このビデオのビデオ タイトルの例がここに表示されます

テキサス州グレープバイン — グレープバイン警察の自転車警察官が今月、2023年世界警察消防競技大会の自転車競技で金メダルを獲得した。

警察官のブレント・ハートセルさんは、体調を崩して運動が必要だったのはそれほど前のことではない、と語った。

2017年、グレープバインで戦死した警察官ダレン・メドリンの10代の娘が、父親の追悼としてオースティンまで自転車で行くボランティアを募集した。 ハートセルさんは登録しました。

「その年、地元の自転車店に行って最初の自転車を買いました」と彼は言いました。 「6マイルほど走って、結局吐いてしまいました。」

彼は部門の自転車部隊の一員ですが、主に必要に応じて、または特別なイベントのために自転車を使用します。 オースティンでのライドは、より多くの練習、グループライド、そして最終的には定期的なレースにつながりました。 彼は現在、ロードバイクで週に最大 250 マイルを記録しています。

「『そんなに長く車に乗っているのも嫌だ』という友人がたくさんいるんです」と彼は言う。

今月、彼と他の北テキサス警察官は、自転車を運ぶフォートワースの警察用自転車トレーラーを使用して、カナダのウィニペグで開催されるポリス・アンド・ファイアー・ワールド・ゲームズに向かいました。

「カナダに入ったとき、人々は私たちを呼び止めたり、道路を運転しているのを見て、窓を下ろして『道を間違えたのか?』と言ったものだった」とハートセルさんは冗談を交えて語った。

世界中の部門から 8,500 人を超えるアスリートが自転車競技からアーチェリーなどのさまざまな種目に競い合いました。

ハートセルは平均時速42マイル、約15マイルのタイムトライアルレースに出場し、最終的に金メダルを獲得した。 同部門のメダル獲得は、現在は引退したロン・ハドソン主将が陸上競技部門で優勝した1988年以来となる。

ハートセルは勝利について「大喜びだ」と語った。 「あなたはある意味唖然としており、必ずしもすぐに理解できるわけではありません。 表彰台に上がると、さまざまな国が集まって自分の国旗を掲げることができて、『すごいな』と思うでしょう。」

メダルを獲得した他の地方署には、フォートワース警察、クレバーン消防署、タラント郡保安官事務所、ダラス消防署などがある。

Grapevine は、Hartsell が通常乗っているタイム トライアル ロード バイクとは大きく異なる、ペダル アシスト付き電動自転車を使用していました。

「バイクほどクールではありません」とハートセル氏は言う。 「でも、彼らはもう少しフレンドリーです。」

警官でありながら、ハートセルさんは他のサイクリストとともに、近づきすぎる車に常に対処していると語る。 彼は最近サイドミラーにぶつけられました。

「この近くに車が時速50~60マイルで近づいてきましたね」とハートセルさんは指をほんの数インチ離して言った。 「ちょっと怖くなってきますよ。 それはあなたを心配させます。」

彼の計画は、トレーニングを続けて、2025 年にアラバマ州バーミンガムで再び試合が開催されるときに競技することです。

それまでの間、道でハートセルを見かけたら、わざわざ追跡を開始しないでください。

「マウンテンバイクより少し重いです」と彼は言いました。 「しかし、私は自分が1人を上回るとは賭けません。」